ビギナーYou Tuberコタローを励ます会

キワモノ投資信託を紹介するYou Tubeを始めましたコタローと申します。

東京滞在中2

おはようございます。頭痛と不眠を乗り越えつつある、休職中のコタローです。

今日は東京滞在中の体調について綴ろうと思います。

今回の東京出張の目的は、都内で購入した不動産投資用マンションの視察です。

昨日両国の物件の視察を終え、そのまま川崎競馬でのんびり過ごしました。

座って紙やスマホをみながら予想し、立ち上がると頭の側頭部にピキピキと刺激が走ります。頭痛薬は手放したまんまなので飲んでおけば痛みはないのでしょうが、まだまだ全治していないことを確認しました。

一方、不眠の方は少し改善が見られました!
5時に起きて日中ずーっと活動したら、23時頃、自然と眠たくなりました。
薬なしで寝てみようと思い、そのまま就寝。
ネットカフェの横になれる部屋だったので、他の方の部屋の音でちょいちょい起きますが、何だかんだで23時から4時半まで寝ることができました。

休職中なので、普段は日中ここまで活動することがないので、良い感じに体が疲れてくれたんだと思います。

焦らずゆっくり治していこうと思います